2009年9月15日火曜日

OOWebとPOST

OOWebというcherrypyににたサーバフレームワークがある.メソッドをURLツリーにマップして,リフレクションでよびだしてくれてなかなか面白いのだが,どうもPOSTで生データを送ったりするのに対応できないっぽい.formからPOSTする場合のデータはちゃんとハンドルしてくれるのだけど,逆に生のデータがとれないのだ.

メソッドにはRequestStateという引数がわたるのだけど,このRequestStateのなかに生データへアクセスする方法が含まれていないようなのだ.eclipseで止めてのぞいてみたがだめっぽい. ソースをみても,RequestState以外を引数として呼び出すコードはない.ということで多分だめ.うーん,面倒だなあ.やっぱりjettyを使うのか..

0 件のコメント: