2021年5月19日水曜日

S3+Cloud Frontで HTTPSサイトを運用

ググれば佃煮にするほど色々でてくるので、私が引っかかったところだけメモ
  • ACMで証明書を作るときには N.Virginiaでつくること。なぜこんな制約があるのか全くわからないが。。
  • フォルダ名で index.html が返されるようにするには、このページに書かれているように、CloudFrontのディストリビューションのOrigin Domain Name を省略形(S3.AWSみたいなやつ)ではなく、リージョン名入りの長い名前にする必要がある。
とりあえずできてよかったが無駄に消耗した。。github.io使ったほうが絶対楽だったな。

0 件のコメント: